一般社団法人 地域商社あきおおた MENU

宿泊

安らぎの時間を体験。 人間にも充電が必要だと思います。例えば、安芸太田町の緑豊かな森に一歩踏み入ってみる。ぐーっと背伸びをする。深呼吸で、きれいな空気を体いっぱいに入れる。立ち止まって自然とふれあう。きっと、そのやすらぎがチカラになります。町に泊まれば、もっとチカラをいただくことができます。

宿泊所一覧

三段峡周辺

三段峡ホテル各部屋の窓から、温泉に入りながらも四季折々の移り変わりで感じられる、三段峡入口にそびえ立つ眺望抜群のお宿です。

詳細ページへ

三段峡 川本旅館三段峡散策やアクティビティの拠点となり、1階のお食事処では美味しい川魚や山菜料理が味わえるお宿です。

詳細ページへ

民宿 入江三段峡入口付近にあり、自家製生野菜(無農薬、有機栽培)を使用した田舎の一生活を感じることが出来ます。

詳細ページへ

恐羅漢・深入山周辺

いこいの村ひろしま草原の山、深入山すぐそばに位置し、春夏秋冬観光やレジャー等様々な楽しみの拠点として多くのお客様が利用しています。

詳細ページへ

恐羅漢山荘

営業終了致しました。

森林の中で癒される体験を仲間と共有できる拠点としてピッタリな場所です。

詳細ページへ

ペンションおそら恐羅漢、十方山、三段峡等、自然をいっぱい探索する拠点。都会から離れ、豊かな自然を仲間と共有できる場所です。

詳細ページへ

ペンションたて山春夏秋冬いつでも自然の雄大な営みを肌で感じることができる恐羅漢山の地で、毎年天然雪を求めるスキーヤーに愛されています。

詳細ページへ

民宿よしのや恐羅漢山付近に位置し、冬には一面白銀のゲレンデを眺めながら、家庭的なお食事が楽しめる冬季限定の民宿です。

詳細ページへ

オートガーデン大野のんびり古民家で田舎体験。自然の中ゆったりと、囲炉裏を囲みながら過ごす時間は都会では決して味わえない貴重な体験です。

詳細ページへ

加計・温井ダム周辺

温井ダムリゾート(NUKUIDAM RESORT)
2021年10月オープン。湖畔からの景色を眺めながら「泊まる/食べる/遊べる」グランピング施設。

詳細ページへ

民宿中野屋
加計エリア唯一の民宿です。温井ダムや加計商店街からも近く、観光の拠点としてもご利用いただけます。

詳細ページへ

戸河内IC・筒賀周辺

グリーンスパつつが2階、3階からは中国山地や田園風景を眺めることがホテル。この景色を望める展望浴場も日帰りで楽しめます。

詳細ページへ

民宿 野川戸河内ICのそばにある民宿。観光で色んな場所を周るだけでなく、ビジネスの拠点として多くの方が利用しています。

詳細ページへ

フルハウスとごうちレトロさを感じる田舎の商店街の一角にある旅館。1階はお食事処として、広島風お好み焼きも楽しめます。

詳細ページへ

ホーム満喫する宿泊
PAGE TOP