一般社団法人 地域商社あきおおた MENU

特定商取引法に基づく表示

会社・事業者 一般社団法人地域商社あきおおた
責任者名 事業本部長 寶珠 真一
所在地 広島県山県郡安芸太田町上殿632-2
電話番号 0826-28-1800
メールアドレス info@cs-akiota.or.jp
URL https://cs-akiota.or.jp/
お支払い方法 ・クレジットカード決済
(内容により一部現地決済可)
支払時期 ・クレジットカード決済:商品注文時にお支払いが確定します。
(各カード会社引き落とし日となります。)
お申込み有効期限 5日以内
商品引渡し時期 お申込みの体験ツアーにご来場いただいた時。
返品・キャンセル
(キャンセルポリシー)
契約成立後、お客様の都合で契約を解除される際は、以下の金額「キャンセルポリシー料金」を取消料として申し受けます。

【キャンセルポリシー料金】
・5日前まで ー 無料
・4日~2日前まで ー 旅行代金の30%
・前日 ー 旅行代金の50%
・当日 ー 旅行代金の100%

●お客様の申し込みにより出発日から起算して、5日前以降のコースや出発日を変更する場合、上記取消料に準じます。
●お客様事由による返金の場合に、キャンセル等システム手数料として当商品決済金額の3.6%および振込手数料を差し引いた額の返金となります。
●クレジットカード決済の場合、キャンセルのタイミングによっては、カード会社からの引き落としをキャンセルできない場合があります。その際、お客様事由によるキャンセルの場合は、上記「キャンセルポリシー料金」を適用したうえで、お客様ご指定の口座へ振り込むものとします。
●お申込みの内容によっては、「キャンセルポリシー料金」が異なる場合があります。その際はお申込み前にキャンセルポリシーが異なる旨を記載のうえ、その内容を明示します。
●お申し込み後であっても、悪天候、天災地変、戦乱、暴動、官公署の命令その他の当社の関与し得ない事由が生じた場合において、旅行の安全かつ円滑な実施を図るためやむを得ないときは、キャンセルポリシーの料金を徴収せずにキャンセル致します。
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
確認の上、あらかじめご注意ください。

ホーム特定商取引法に基づく表示
PAGE TOP