一般社団法人 地域商社あきおおた MENU
お知らせ

【5月30日】ひろしま満点ママで放送されます

TSSテレビ新広島のご長寿番組の「ひろしま満点ママ」内 OKIRAKUツアーズ で、これからの時期におすすめの安芸太田町の過ごし方が放送されます。

今回取材して頂いたのは、こちら。

●三段峡のカヤック、SUP(スタンドアップパドル)体験

●龍頭峡交流の森キャンプ場

●つつがライフル射撃場

放送の前に、その取材の裏側を少し覗いてみましょう。

三段峡でのカヤック体験

特別名称の三段峡にて、カヤックの体験をして頂きました。

新緑の時期のカヤック体験はとても気持ちが良いのでリフレッシュに最適です。
カヤックには1台ずつアクションカメラを。どんな表情が見れるんでしょうか?

透明度の高い三段峡の川で行うカヤックは、川の底までしっかりと見渡せます。

川で撮影の時を待つ高性能なカメラ。

三段峡での撮影の裏側を一部紹介しましたが、実際に乗って動いている姿は、「ひろしま満点ママ」でご覧くださいね。

詳しい場所はコチラから。

龍頭峡交流の森キャンプ場

中国地方のキャンパーさんが集まるキャンプ場「龍頭峡交流の森キャンプ場」での様子です。

近くにある「ありんこ農園」では簡単な野菜植え付けと収穫などもできます。また宿泊施設のケビンはファミリー連れに人気のある場所です。

そしてキャンプ場にて、安芸太田町在住のアウトドアマンによるアウトドア料理のおもてなしがありました。

取材も気になりますが、後ろの大きい物体のほうが気になります。

そして完成したアウトドア料理がコチラ。

町内で採れた新鮮な野菜やこんがり焼けたお肉、とてもおいしそうです。
ダッチオーブンで作る「●●●●」、皆さん興味津々です。放送にてご確認下さい。

番組を見た方には、ケビンやキャンプ場でのサービスもあるようです。

詳しい場所はコチラから。

つつがライフル射撃場

安芸太田町に「ライフル射撃場」があることをご存じですか?

いったいどのような場所でどういったことをするのでしょうか??

詳しくは「ひろしま満点」にてご覧ください。

詳しい場所はコチラから。

ひろしま満点ママの放送予定日

2019年5月30日(木)

9:50~11:25のTSSテレビ新広島「ひろしま満点ママ」内 OKIRAKUツアーズ
※番組内容により、変更する場合もあります

皆さん、ぜひご覧ください。

番組名「ひろしま満点ママ」
HP: http://www.tss-tv.co.jp/mama/

ホームお知らせお知らせ【5月30日】ひろしま満点ママで放送されます
PAGE TOP