一般社団法人 地域商社あきおおた MENU
お知らせ

自宅で楽しめる『あきおおたからオンラインショップ(公式)』【広島・特産品・産地直送・通販】

豊かな水、新鮮な空気、大地の恵み、心を込めた手仕事が息づく安芸太田町。

ここには、自分だけのお気に入りにしたい物や、誰かに教えたくなるような都会にはない魅力的な「名産品」がたくさんあります。

ふるさと納税でも人気の高い「よしおの鯛焼き」や「戸河内ウィスキー」も

道の駅来夢とごうちでも大人気のスイーツやお酒、いつも売切れになる季節限定の「旬な野菜シリーズ」など人気商品が続々とストア内に登場しています。

自宅にいながらスマートフォンやパソコンなどでお取り寄せして、田舎ならではの、あの懐かしい味(地域の特産品)を探してみて下さい。

自然からの贈り物、大切な方へのギフトやプレゼントに

自分へのご褒美に、最近では大切な方へのプレゼントとして幅広くご利用頂いています。

【お客様からの声】

お客様

昨年初めて購入し(とても新鮮・丁寧・そして美味しい!)感動しました。
食の細くなった恒例の両親がとても喜んで食べてくれるので春だけではなく、秋野菜なども販売してほしいです。

お客様

柿が大好きな孫へ送りましたが、まずは初めて見る祇園坊柿の大きさに驚き、食べてみて甘くておいしいので大喜びでした。

こういったありがたい声がスタッフの励みになります。

あきおおたからオンラインショップ【公式】

ホームお知らせオンラインショップ自宅で楽しめる『あきおおたからオンラインショップ(公式)』【広島・特産品・産地直送・通販】
PAGE TOP