一般社団法人 地域商社あきおおた MENU
お知らせ

WINK8月号に道の駅「来夢とごうち」が掲載されました

ウィンク8月号の「夏のせとうち島めぐり」に掲載いただきました。

今月号の表紙は、青い空と島と海、きれいです。

今回取り上げていただいたのは、こちら。

地元グルメを食べつくそう「おいしい道の駅」特集です。おいしそうな「ご当地バーガー」がいくつも並んでいます。

その特集内に地元の食材を使ったハンバーガーが載っています。

見つけたら、ラッキー。移動販売車で売られる豪快バーガー「おそらバーガー」

安芸太田町産の「見浦牛」と北広島産の「ささゆりポーク」を使った肉厚のパティは食べ応え十分。たっぷりのキャベツに絡みつく地酒入りの甘辛ソースには、隠し味に恐羅漢で採れたはちみつが使用されています。

また、道の駅来夢とごうちと周辺エリアについても掲載されています。

こちらが戸河内IC前にある、「道の駅来夢とごうち」

その周辺には、ずらりと飲食店エリア、産直市、大型遊具施設などがあります。

こちらが、子供たちの遊ぶ大きな公園。水分補給はしっかりしましょう。

週末には賑やかな子供たちの声「わくわくランド」
右下にある階段を使って降ります。道の駅の駐車場から徒歩1分

道の駅の裏側には太田川があり、これからの時期は足をつけてみたり、眺めの良い景色を見ながら深い呼吸をしたりと想い想いに過ごされています。

これから夏本番、自然に触れるには最高の季節となりますね。宜しければこちらもご参考にしてください。

「人間も自然の一部」と感じられる、広島の山や川で涼しく過ごす夏の体験アクティビティ
ホームお知らせお知らせWINK8月号に道の駅「来夢とごうち」が掲載されました
PAGE TOP