一般社団法人 地域商社あきおおた MENU
お知らせ

おトクに宿泊、体験を満喫!「あきおおたCome Upキャンペーン」について

<更新日:2月5日>

キャンペーン終了のお知らせ

安芸太田町が独自で実施している『Come Upキャンペーン』の一時停止期間は令和3年2月7日までを予定していましたが、国や広島県の方針に従い、本町でも2月28日まで延長が決まりキャンペーンの終了が決定しました。

これに伴い、2月8日以降の予約はキャンペーン適用外となります。

ご予約や来町をお考えだったお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。

【ご宿泊や体験について】

ご宿泊と体験は通常料金となりますが引き続きご利用頂けます

【地域商品券について】

地域商品券の発行も終了します
⇒既に発行している地域商品券は利用可能ですので、お持ちの方は2月28日(日)までにご使用ください。

地域商品券利用可能店舗はコチラから

最後に

当キャンペーンで本町へお越し頂いた皆様ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。

キャンペーンの詳細について

安芸太田町では2020年10月17日からお得に宿泊・体験を満喫できるキャンペーン始まります。(終了予定は、2021年2月28日まで)

このキャンペーンは、安芸太田町独自の支援として宿泊事業者への支援と大自然広がるあきおおたならではのヒトや体験を通した繋がりづくりを目的として行われます。

あきおおたCome Upキャンペーンとは?

【キャンペーン期間】2020年10月17日(土) ~ 2021年2月28日(日)

キャンペーンの特典は大きく分けて2つあります。

紅葉の時期とスノーシーズンをおトクに満喫できるチャンスです。

【特典①】宿泊施設の割引プランについて

町内の参加加盟店がキャンペーン適応プランで通常の料金よりおトクに宿泊できます。各施設の割引プランとご予約については下記リンクからご覧ください。

町内でおトクに宿泊できる宿泊施設

【特典②】体験アクティビティ割引プラン

あきおおたでできる体験アクティビティがキャンペーン期間中は半額で体験できます。(お一人様、1事業者につき1回のみ) 体験できる内容については下記リンクからご覧ください。

おトクに体験できる体験アクティビティ一覧

色んなお店で利用できるおトクな「地域商品券」

また、体験アクティビティに参加したお客様のみが購入できるプレミアム率100%の地域商品金券を購入できます。

1000円ごとに利用可能な「地域商品券」

商品券は2種類で、2,000円の支払いで4,000円分5,000円の支払いで10,000円分のどちらかを購入できます。プレミアム率100%と超お買い得です。

利用可能店舗は、道の駅などお土産店から飲食店、宿泊や体験などにも利用できます。

地域商品券利用登録店(こちらの店舗でご利用いただけます)

ひとつだけ例にとって確認してみましょう。体験アクティビティすると地域商品券を購入することができます。

もしも、5000円の地域商品券を購入したら(イメージ)

例えば、ランチに3,000円、お土産やスイーツに3,000円使うだけでも6,000円かかります。地域商品券5,000円を購入すると10,000円分あるので、6,000円分は全て支払えて4,000円分の余りもあり、他の買い物もしていただけます。何を買おうか悩んでしまいますね。

最後に

2020年10月17日(土)より始まる「あきおおたCome Upキャンペーン」を上手に利用して頂き、大切な方と楽しいひとときをお過ごしください。

ホームお知らせお知らせおトクに宿泊、体験を満喫!「あきおおたCome Upキャンペーン」について
PAGE TOP