一般社団法人 地域商社あきおおた MENU
お知らせ

GW以降の「安芸太田町での過ごし方」おすすめ情報

ゴールデンウィーク期間中にお越し頂いた皆様へ

令和元年が始まり、大型連休が本日で終了となります。
安芸太田町にお越しいただいた皆様ありがとうございました。新たな思い出が
たくさん できましたか?

編集部に集まった「安芸太田町の春の風景」をいくつかお写真でご紹介します。

深入山、「早暁」
井仁の棚田、「春の静寂」
安芸太田町の朝、何気ない風景

春というのは新しい季節で色んなエネルギーを多く感じられる季節ですね。
また、見ておきたい瞬間もたくさんあるのが「春」なのかもしれません。

ゴールデンウィーク期間中もお仕事だった皆様へ

GW期間中もお仕事だった皆様、お疲れさまでした。
「ようやく明日からお休みだ~」とソワソワしている方も多いのではないでしょうか?
そんな皆様にもお楽しみいただける情報をご紹介します。

三段峡ドライブ&ウォーキング

明日からも晴れが続きそうなので、お楽しみいただけそうですね。
広島インターから45分、あきおおたの秘境『三段峡』へのぷらっとドライブ。 大自然広がるひといき空間へと

新緑と水が美しい三段峡。ごはんと空気がとてもおいしいです。

温井ダムの放流見学

大迫力の放流を見たことのない方は、一見の価値ありです。
【温井ダム】至近距離から大迫力の放流を見れる日本有数の観光スポット

運が良ければ、虹のプレゼントもあるかもです。

この他にもお食事スポットや遊べるスポットはたくさんあるので、ぜひこちらをご参考にして下さいね。
あきおおたからHP

ホームお知らせお知らせGW以降の「安芸太田町での過ごし方」おすすめ情報
PAGE TOP